お知らせ

2020年卒向け 内定式の実施報告

2020年卒向け 内定式の実施報告のアイキャッチ

1/21(火)~1/22(水)当社本社にて内定式を実施しました。
ご都合がつかず来れなかった方もいましたが、計43名の内定者が参加しました。

『内定書の授与』
代表の西尾より全員に個別のメッセージを添えて内定書の授与をしました。いよいよ社会人になる・・・緊張と期待の入り混じった真剣な顔で証書を受け取っている姿が印象的でした。

『自己紹介』
今年もたくさんの同期の仲間が集まったので自己紹介を兼ねたゲームを行いお互いの距離感を縮めました。同じ境遇だからこそ助け合える同期同士になってくださいね。

『研修』
マナーや身だしなみについて社会に出る前に知っておいてもらいたいことやさくらさくみらいの大切にしていることをメインに学びを深めました。

『懇親会』
夕食時には各部署から本部社員もあつまり懇親会を行いました。

最初は緊張してお互い探り探りの印象でしたが2日目の後半にはすっかり親睦を深めていました。

子どもに初めて名前を呼んでもらったり、ご家族の方から感謝の言葉をいただいたり、
それぞれの新卒さんが多くの「うれしい」を体験し、素敵な社会人になってもらいたいと思いました。

4月から新社会人!さくらさくみらいで共に成長してきましょう!!

個別相談する